2009年1月22日木曜日

そりゃそうだニュース【ライブストリーミングの限界が露呈した日】







こんちゃ!


オバマさん、人気すごいですよね~。
何か頭が良さそうな感じの方なので、何か印象がいいです。何というか振る舞いというか車を降りるタイミングとかスピーチの中での強弱とか、まぁのせ上手というか。

まぁ、会場周辺の時点で200万人集まったらしいのでネット上からはどれだけの人が接続していたのだか・・・。
そりゃライブでやってりゃパンクするわw
ライブじゃなくても無理やろ~。
まぁ、でも今後に向けては何百万人程度で落ちてしまうようでは、いつになってもテレビには勝てませんよ~、ってことで強く強くなるようにお願致します!

僕はテレビ=PC=ゲームの時代を待っているので~♪

小浜さまには陰ながら今後に期待しておりますm(_ _)m


でわ!



0 コメント: