2009年2月25日水曜日

ちばぎんカップにてにて

え~、こんちゃ!連投です。

 

日曜は負けちまいました・・・、が個人的にはそんなに悲観していないです。

もちろん「かっしわ~には~、まっけられな~い♪」のでメッチャ悔しかったですが、この時期に改善すべきところがはっきりと見えたんじゃないかなって思います。

柏さん、借りはリーグで返しますんで3月14日は覚悟しといてね♪

 

ディフェンスラインの不安定感、攻めの時の連動や積極性、もっともっと上げていけると思います。

 

今日もTG(vs甲府)だし日曜もFC東京とTGらしいし、開幕までにはしっかりと修正してくれると信じています!

 

 

んでわ、今日の一枚。

「ぱっぷと愉快な超仲間達@柏」

P1020026

今年もこのメンバーと一緒にガッツリサポートしていきまっす!

 

もしジェフサポの方で、よろしければ今年はご一緒に観戦いたしましょう♪

 

 

あっ、ぱっぷがどれだとかは聞かないでねw

 

 

でわ!

0 コメント: